今日の出来事・・・

松野太紀王子♪

今日のタイトルは、「Realize」です。
この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね☆(^^)
素敵な曲です♪
今日は、声優さんの松野太紀さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
1時間目の情報Cは、タイピングと問題集をしました。
タイピングは、1位でした☆(^^)
問題集、わからない部分を教科書を見ながら埋めていきました。
2時間目の現代社会は、新しい部分に入りました。
3時間目の音楽は、耳コピーとリコーダーを吹きました。
4時間目の簿記も、新しい部分に入りました。
5時間目のフードデザインは、次回の調理実習に向けて食品について学びました。
6時間目のオーラルも、新しい部分に入りました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
家に帰宅後は、歯医者さんへ行き、某コンビニエンスストアーに行きました。
歯医者さんでは、先生がいなくて看護婦さんがいたので、看護婦さんが「先生今いないの。あしたで良いですか?」と言っていました。
なので、あした行く予定です。
そして、某コンビニエンスストアーでは、パソコンで予約していたCDを買いに行きました♪(^^)
ちなみに、おかもっちこと岡本仁志さんのファーストアルバムを買いました♪
セカンドアルバムは持っていたので、ファーストアルバムを買いました☆(^^)
家に帰宅後は、買ってきたCDを聴いていました♪
岡餅さんかっこいいです♪(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/