今日の出来事・・・

玉置成実さん♪

今日のタイトルは、「Be Positive<光の中で輝いて>」です。
「Positive」は「積極的」という意味ですよね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私は、号令係りでした。
1時間目の現代社会は、裁判所のことについて学びました。
2時間目の理科は、生物について学びました。
そして、残った時間のお話が楽しかったです♪
3時間目のオーラルは、教科書の読み合いをしました。
4時間目の体育は、サッカーをしました。
試合が楽しかったです♪
5時間目の現代文は、漢字小テストがありました。
ちなみに、満点で合格していました☆(^^)
その後、「アンネの日記」についてのプリントをしました。
6時間目の簿記は、修学旅行のお話が楽しかったです♪
授業内容は仕分けを学びました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
家に帰宅してからは、歯医者さんへ行き、治療をしてもらいました。
明後日もいかなければ・・・
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/