今日の出来事・・・

カエラちゃん♪

今日のタイトルは、「Dancing now」です。
素敵な曲ですよね♪(^^)
今日は、木村カエラさんと及川光博さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
そして、私も今日お誕生日です☆
メールをくださった皆様、ありがとうございます☆
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の理科は、生物について学びました。
2時間目の現代社会は、裁判について学びました。
3時間目の音楽は、リコーダーを班の人と演奏しました。
4時間目の簿記は、仕分けを学びました。
5時間目の現代文は、「俳句」を学び、「俳句」を書きました。
「俳句」、私は、「秋」について書きました☆
6時間目の体育は、サッカーをしました。
試合楽しかったです♪(^^)
放課後は、お掃除をして、友人とお話をして帰りました。
家に帰宅後は、歯医者さんへ行き、また家に帰宅し、パソコンをしたり、音楽を聴いたり、ご馳走を食べていたりしました。