今日の出来事・・・

えみさん♪

今日のタイトルは、「ハピネス」です。
この曲は、某ドラマの主題歌でしたね♪(^^)
アップテンポで素敵な曲です☆(^^*)
今日は、神崎りささんと、はしのえみさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私は、日直でした。
1時間目の現代社会は、裁判について学びました。
2時間目の国語表現は、面接の練習をしている班を待っている間、ノートに色々なことを書いたりしていました。
3時間目の情報Cは、タイピングをし終えた後、問題集をしました。
問題集、14ページと15ページの途中まで行きました。
4時間目の体育は、サッカーをしました。
試合とても楽しかったです♪(^^)
5時間目の現代文は、小テストがありました。
ちなみに、全問正解で合格していました☆
6時間目の簿記は、仕分けを学びました。
先生に「●、今日冴えているな。」と言われて、嬉しかったです☆
放課後は、お掃除をして、バスを待っている間友人とお話をして、バスが来て帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/