今日の出来事・・・

ハーメルンのバイオリン弾き♪

今日のタイトルは、「太陽と月に背いて」です。
この曲は、某アニメの主題歌になっていましたよね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、計算を学びました。
2時間目の国語表現は、「手紙」について学びました。
3時間目と4時間目の体育は、野球をしました。
5時間目の現代社会は、パソコンの映像をスクリーンに映したものを見て裁判のことを学びました。
6時間目の情報Cは、タイピングをし終えた後、問題集をしました。
ちなみに、情報Cもスクリーンを使う授業でした。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/