今日の出来事・・・

小西真奈美さん♪

今日のタイトルは、「アシンメトリー」です。
この曲は、某ドラマの主題歌でしたね♪(^^)
今日は、こにたんこと小西真奈美さんと俳優さんの塚本高史さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからの活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の音楽は、リコーダーを吹きました。
2時間目の現代文は、図書室で授業を学びました。
ちなみに、私は「俳句」が前の時間で完成していたので、3時間目のオーラルのテストに向けて単語を練習していました。
3時間目のオーラルは、小テストをした後、本文のプリントを学びました。
小テスト、一応全部書けました。(^^A)
4時間目の数学は、計算を学びました。
5時間目の情報Cは、絵を描き、アニメーション作成をしました。
楽しいです♪
6時間目のフードデザインは、先生の見学旅行のお話を聞きました。
楽しかったです♪
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/