今日の出来事・・・

Nami様♪

今日のタイトルは、「Promised Land」です。
この曲は、「Reason」のカップリング曲ですね☆
(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、問題集をしました。
2時間目の国語表現は、手紙についてのプリントをしました。
3時間目の体育は、創作体育をしました。
テニスラケットを使うかもしれません☆
4時間目の現代社会は、パソコンとスクリーンを使って授業をしました。
某O市について色々なことが載っているHPを見ました。
5時間目の現代文は、俳句について学びました。
6時間目の簿記は、新しい部分に入りました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/