今日の出来事・・・

Namiさん♪

今日のタイトルは、「Sanctuary」です。
素敵な曲です♪(^^)
この曲のPVの成実さん、可愛いです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、曲を聴きながらパソコンをしていました♪
曲は、まっくんこと奥井雅美さんのアルバムを聴いていました☆(^^)
奥井さんかっこいいです☆(^^*)
午後は、ピアノの発表会がありました☆
緊張しました。(><)
最初のほうで緊張して少し指が止まりましたけど無事に弾けて良い演奏会でした☆(^^)
ちなみに、「ポルカマズルカ」という曲を弾きました♪(^^*)
素敵な曲です☆
ピアノの発表会終了後は、写真を撮って、某デパートに行って本屋さんを見て帰りました。
本屋さんでは、のだめカンタービレや声優さんがたくさん載っている本を読みました。(^^)
どちらも良かったです♪(^^*)
今日は一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/