今日の出来事・・・

まっくん♪

今日のタイトルは、「labyrinth」です。
素敵な曲です♪(^^)
最近、私は、この曲に はまっている気がします☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の国語表現は、プリントをしました。
2時間目の音楽は、耳コピーとリコーダーをしました。
3時間目のオーラルは、外国人の先生が来て、楽しい授業でした。
4時間目のGTは、講師の先生が来て「年金」について学びました。
M先生楽しいです。
話し方が芸能人のAさんに似ていらっしゃいました。
5時間目の情報Cは、アニメーション作成をしました。
私は、色々な人の似顔絵を書いていました。
楽しかったです♪(^^)
6時間目の数学は、小テストをした後に計算を学びました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/