今日の出来事・・・

奥井雅美さん♪

今日のタイトルは、「なりたい」です。
素敵な曲です♪(^^)
この曲を聴きながらショッピングをしてみたいです☆(^^*)
今日は、ポッキー日ですよね♪♪
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをし終えた後、某●オでDVDを借り、某ツタ●でCDを返し、CDを借りました♪
某●オでは、スクー●ランブルの二学期と●ロロ軍曹の劇場版を借りました☆
そして、某ツタ●では、まっくんこと奥井雅美さんのCDを借りました♪
その後は、某デパートで録音するためのMDを買いました♪
家に帰宅後は、DVDを見たり、CDを聴いていました☆
●ロロ軍曹劇場版、途中で某キャラクターも登場して楽しくて感動シーン満載の素敵なDVDでした♪
もちろんスクー●ランブル二学期も楽しかったですよ☆(^^)
学校祭(おにぎりと茶道についての話)が特に楽しかったです♪
その後は、CDをMDに録音しながら聴いていました♪
まっくんのアルバム、かっこよくて素敵です☆☆(^^*)
今日一日はゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/