今日の出来事・・・

NANAさん♪

今日のタイトルは、「Justice to Believe」です。
とても かっこいい曲です♪(^^)
今日は、奈々ちゃんこと水樹奈々さんの新曲の発売日ですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の理科は、生物について学びました。
2時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。
3時間目の現代文は、新しい部分に入りました。
4時間目の音楽は、リコーダーを吹きました。
自分で言うのも何ですが前よりは吹けていたと思います。(^^)
5時間目の簿記は、先生のお話から始まり、その後、仕分けを学びました。
6時間目のオーラルは、小テストが返ってきました。
ちなみに、満点で合格していました☆(^^)
その後は、前回の続きを学び、教科書の読み合いをしました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。
テストまで約2週間・・・
頑張らなくては・・・(^^A)
というわけで、日記を2週間ほどお休みします。
でも、息抜きに此処に来るかもしれません。

では、このへんで。(^^)/