今日の出来事・・・

まっくん様♪

今日のタイトルは、「摩訶不思議な七不思議」です。
素敵な曲です♪(^^)
昔を思い出します☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、速度を計測しました。
710文字超えました。
2時間目の国語表現も、コンピューター室で行いました。
ちなみに、文書作成をしました。
3時間目と4時間目の体育は、創作体育の試合をしました。
とても楽しかったです♪(^^)
鬼ですからごっこがハードでした。(^^A)
でも、怪我無しで楽しめたので良かったと思います♪
5時間目の簿記は、仕分けを学びました。
6時間目の現代文は、小テストをした後、俳句を学びました。
小テスト、合格しました☆(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/