今日の出来事・・・

サングラスが似合うまっくん♪

今日のタイトルは、「物語」です。
素敵な曲です♪(^^)
奥井雅美さんかっこいいです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、久々に色々な場所に行きました♪
最初は、ツタ●へ行きました。
・・・やはり、今日は100円レンタルの日なので人が多いです。(^^A)
ちなみに、まっくんこと奥井雅美さんのアルバムと奈々ちゃんこと水樹奈々さん出演のニニ●がシノブ伝を借りてきました☆(^^)
その後、CDショップで、K先生を発見したり、ミスタードーナツでドーナツを買ったり、のだめのガチャポンで、マングースのキーホルダーをGET☆しました♪
次は、100円ショップでMDを買い、●オに向かいました。
●オでは、何も買ったり借りたりしませんでした。
その次は、某デパートでクリスマスケーキを予約したり、アイスを食べたりしました♪(^^)
ちなみに、愛子様マロンマロンとクッキーの二段のアイスに挑戦してみました☆(^^*)
家に着いてからは、ビデオを見たり、音楽を聴いたりして、寝ました。
(−−)zzZ
そして、起きたら●時に・・・!?
今日は久々にゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/