今日の出来事・・・

まっくんinライブ♪

今日のタイトルは、「Shuffle」です。
とてもかっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、昨日よりも早く起きました。
ちなみに、某番組が放送される時間帯に起きました☆
番組を見終えて、朝食を食べ終わった後、今日は、某●オが50円レンタルらしいので、某●オに行ってきました♪
ちなみに、某●オでは、シャーマ●キングのビデオを借りました☆
その後、美神さんを読みました。
やはり、アニメも原作も良いです☆(^^*)
午後は、家で、借りてきたビデオを鑑賞していました♪
声優さんと主題歌と挿入歌が豪華です!!
めぐさん、奈々さん、朴さん、高山さん、ほっちゃん、犬山さん・・・素敵です☆
めぐさんが歌う主題歌も、奈々さんが歌う挿入歌もどちらも好きです☆
ちなみに、奈々さんが歌う挿入歌、カラオケで歌ったことがあったりします♪
ビデオ鑑賞後は、音楽鑑賞に浸りました。
ちなみに、めぐさんを久々に聴いた気がします♪
めぐさんは、いつ聴いても美声ですよね☆(^^*)
今日も一日ゆっくりしていました。

では、このへんで。(^^)/