今日の出来事・・・

柴咲コウさん♪

今日のタイトルは、「actuality」です。
12月に合う素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、レポートを作成しました。
2時間目の現代文は、「星の王子様」の続きを学びました。
3時間目のオーラルは、途中から違う先生が来ました。
4時間目の数学は、計算を学びました。
5時間目の音楽は、リコーダーを発表しました。
皆さんとてもお上手でした。
6時間目のGTは、講師の先生が来て、税金について学びました。
クイズで盛り上がりました☆(^^*)
とても楽しかったです♪(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/