今日の出来事・・・

柴咲コウ様♪

今日のタイトルは、「綿の雪」です。
素敵な曲です♪(^^)
雪、冷たくて綺麗なものですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●に行っていました♪
某●オでは、DVDを返し、また借り、美神さんを買って、某ツタ●に向かいました。
某ツタ●では、ビデオとCDを返し、CDをまた借りました♪
その後、某デパートでMDを買い、某飲食店に向かいました。
某飲食店では、塩ラーメンとトッピングにチーズを頼みました。
どちらもおいしかったです♪(^^)
その後、家に戻り、また出かけました。
そして、また家に到着後は、借りてきたDVDを見ました♪
ちなみに、フ●メタルパニックというDVDを借りてきました。
声優さんが豪華で、素敵な作品でした☆(^^)
その後、美神さんを読んだり、借りてきた、まっくんこと奥井雅美さんのアルバムを聴いていました♪(^^*)
美神さん、とても楽しいです☆
まっくんのアルバムに収録されている「SOME DAY」という曲、松本さんバージョンは聴いたことあるのですが、まっくんバージョンは聴いたことがなかったので、聴けて嬉しかったです♪
今日は一日楽しい日々を過ごしました。

では、このへんで。(^^)/