今日の出来事・・・

まっくんさん♪

今日のタイトルは、「lotus」です。
素敵な曲です♪(^^)
最近、まっくんに、はまっています☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某番組を見て、パソコンをしていました☆
某番組、声優さんが豪華で とても良い番組です♪(^^)
パソコンでは、mixiをしていました☆
mixi楽しいですよね♪(^^*)
午後は、お昼寝をし、某本屋さんで、美神さんを買いました☆
お昼寝、気が付いたら●時でした・・・!?
家に帰宅後は、美神さんを読んでいました♪
美神にも、はまっていたりします☆(^^)
その後、パソコンをしました。
今日も一日楽しい日でした。

では、このへんで。(^^)/