今日の出来事・・・

折笠愛様♪

今日のタイトルは、「月のTRAGEDY」です。
かっこよく、綺麗な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、折笠愛さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
これからのご活躍も期待しています♪(^^*)
話は変わって今日の私の出来事・・・
1時間目の理科は、生物について学びました。
2時間目の現代社会は、お金について学びました。
3時間目の音楽は、新しい部分に入りました。
4時間目の簿記は、プリントをしました。
5時間目の現代文は、「星の王子様」を学びました。
6時間目のオーラルは、新しい部分に入りました。
放課後は、お掃除をしました。
ちなみに、そのとき男子は会議をしていたので、女子でお掃除をしました。
「女子高はこういう感じなのでしょうか?」と密かに思いました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/