今日の出来事・・・

奥井雅美様♪

今日のタイトルは、「トレイン」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、計算のパズルをしました。
2時間目の情報Cは、レポートをしました。
3時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。
ちなみに、「思い出に残る食事」の第一章を読み終えました。
実は、全部読んだのですが、読み返してみると、とても楽しいです♪
(^^*)
4時間目のオーラルは、新しい部分に入りました。
5時間目と6時間目の体育は、ミニバレーをしました。
とても楽しかったです♪(^^)
ちなみに、私は、サーブで点を入れた瞬間(とき)がありました。
そのときは、とても嬉しかったです☆(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/