今日の出来事・・・

makkunサングラス♪

今日のタイトルは、「ビタミン」です。
素敵な曲です♪(^^)
「ビタミン」、大切なものですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。
2時間目の現代文は、前回の続きを学びました。
3時間目の音楽は、耳コピーとコードを学びました。
4時間目のオーラルは、読み合いをしました。
お昼休みは、図書室に行きました。
そして、劇ちゃんこと劇団ひとりさんの本を読みました。
劇様は、良いことをお書きになります。(^^)
5時間目の数学は、パズルをし、計算を学びました。
6時間目のGTは、被服室でビデオを見ました。
ちなみに、「クレジットカード」についてのビデオを見ました。
楽しい場面と怖い場面があり、カードについて改めて、よく、学んだ気がします。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/