今日の出来事・・・

makkun青空♪

今日のタイトルは、「輪舞-revolution」です。
とてもかっこいい曲です♪(^^)
まっくん素敵です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中から午後にかけては、カラオケに行っていました♪
90点以上超えた曲が3曲ありました☆(^^)
ちなみに、その曲は、柴咲コウさんの新曲「actuality」、となグ●!のエンディングテーマ曲、長門さんの「雪、無音、窓辺にて。」です♪
そして、カラオケに行った後は、パソコンで、mixiをチェックし、某●オと某ツタ●に向かいました。
某●オでは、DVDを返し、また借り、美神さんの10巻を買いました。
そして、某ツタ●では、CDを返し、ビデオを借りてきました。
ちなみに、某●オでは、フ●メタルパニック、某ツタ●では、ニニ●がシノブ伝を借りました☆(^^)
家では、買ってきたものや借りてきたものを見て、寝ていました。(−−)zZ
今日は趣味多彩なことをした一日でした。

では、このへんで。(^^)/