今日の出来事・・・

makkun様♪

今日のタイトルは、「spirit of the globe」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の情報Cは、レポートを作成しました。
2時間目の国語表現は、図書室で本を読みました。
3時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。
4時間目の体育は、ミニバレーをしました。
楽しかったです♪(^^*)
5時間目の現代文は、「星の王子様」を学びました。
6時間目の簿記は、問題集をしました。
放課後は、お掃除をして帰りました。
今回は、お休みをしている人が多かった気がします。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/