今日の出来事・・・

makkunギター♪

今日のタイトルは、「それは突然やってくる」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前中は、パソコンをしたり、某番組を見たりしました♪
どちらも楽しいです☆(^^*)
パソコンでは、mixiをしていました。
mixiを登録してから3ヶ月・・・
登録してからずっと、はまっている気がします♪(^^)
午後も、午前と、ほぼ同じようなことをしていました。
ちなみに、久々に、へきさんこと椎名へきるさんのアルバムを聴きました♪
やはり、へきさんの曲は癒されます。(^^*)
後は、奈々ちゃんこと水樹奈々さんの曲を聴いていました♪
アップテンポで素敵な曲や、バラード・・・どれも素敵です。(^^*)
そういうわけで、今日は一日ゆっくりしていました。

では、このへんで。(^^)/