今日の出来事・・・

Makkunさま♪

今日のタイトルは、「eternal promise」です。
「永遠の約束」という意味ですよね☆(^^)
良い曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の現代社会は、前回の続きを学びました。
2時間目の理科は、生物について学びました。
3時間目と4時間目のフードデザインは、調理実習をしました。
ケーキとハンバーガーを作りました。
5時間目の簿記は、前回の続きを学びました。
6時間目のLHRは、文集に載せるアンケートを答えました。
文集、とても楽しみです♪(^^)
放課後は、お掃除をして帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/