今日の出来事・・・

奥井雅美さま♪

今日のタイトルは、「手のひらの破片」です。
この曲の最初のイントロが懐かしさを感じさせます☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをし、その後、某●オと某ツタ●、某コンビニに行きました。
パソコンでは、曲を聴きながら、mixiをしていました♪(^^)
mixiとても楽しいです♪(^^*)
某●オでは、DVDを借り、美神さんを買いました♪
その後は、某ツタ●では、ビデオを返し、また借りてきました♪
そして、某コンビニでは、肉まんとお菓子を買って帰りました。
家に帰宅後は、美神さんを見たり、パソコンをしたり、借りてきたものを見ていました。
美神さん、白熱したバトルが繰り広げられていました。
パソコンでは、また、mixiを見ていました♪(^^)
借りてきたもの、シノ●伝の最終巻、感動しました。(TT)
とても楽しい作品です♪
ちなみに、某●オで借りてきたケロ●軍●を見ようとしたのですが、なぜか開けませんでした。。
(><) 見たいのに開けないなんて。。(TT)

今日はゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/