今日の出来事・・・

奥井さま♪

今日のタイトルは、「WILD SPICE」です。
とても、かっこいい曲です♪(^^)
今日で、2006年も終了ですね。
皆様は、1年を楽しく過ごすことができましたでしょうか?(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンを触っていたり、お掃除をしていました。
お掃除をしていると、昔書いた絵が見つかって、「懐かしい!」と心の中で思いました☆(^^)
午後は、パソコンをしたり、音楽を聴いていました♪
最近は、みのりんこと茅原実里さんの曲に、はまっています♪(^^*)
その後は、気が付いたら寝ていました。
そして、起きたら●時に・・・!?
さて、今日で2006年も終了なので、皆様、大いに楽しみましょう!!
私は、今年の紅白が、とても楽しみです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/