今日の出来事・・・

まっくん 素敵♪

今日のタイトルは、「naked mind」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしていました。
mixi楽しいです☆(^^*)
後は、音楽を聴いていました♪
癒されます。(^^)
午後は、某●オと某ツタ●、某コンビニエンスストア、某デパートに出かけていました。
某●オでは、美神さんを買い、●ロロ軍●をレンタルしました♪
某ツタ●では、ビデオを返しました。
そして、1階の本屋さんで、涼宮ハルヒの憂鬱3巻を買おうとしたのですが、売っていませんでした。。(><)
その後、某コンビニエンスストアでは、お菓子を買い、某デパートでは、本屋さんを見て、食料を買いました。
家に帰宅後は、美神さんを見て、●ロロを見ました。
どちらも、「犬」が登場するお話でした☆(^^)
楽しい作品です♪
今日は、知っている人をたくさん見かけた一日な気がします。

では、このへんで。(^^)/