今日の出来事・・・

minorin♪

今日のタイトルは、「ずっと...一緒」です。
素敵な曲です♪(^^)
最近、みのりんこと茅原実里さんの曲を聴いている気がします☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
2日から3日に掛けては、某S市に出かけていました♪
そのことについて、語っていきますね☆(^^)
2日、私は、バスの中で、まっくん奥井雅美さん)や玉ちゃん(玉置成実さん)を聴きながら、某S市へと向かっていました♪
どちらも、アップテンポで素敵なナンバーを歌っていますね☆
そして、駅で、本を買ったり、CDショップを見たり、疲れたので、喫茶店に入って、桃ジュースを飲みました♪
とてもおいしかったです☆(^^)
その後、アニ●イトで、リラックマ等のグッズを買い、某ゲームセンターで、カーレースゲームや、QMAをしました♪
カーレース、最初、どう動かしていいのかわからず、親に聞きながら運転しました。 恥ずかしかったです。。(−−*)
QMAは、個人戦と店内戦をしたのですが、どちらも楽しいですが、店内戦のほうが、たくさんできて楽しいです♪(^^)
私と戦った人、「マイミクさんだったらどうしよう!」と、密かに考えていました。(ぁ
その後は、カラオケをしました♪
そして、みのりん茅原実里さん)を歌いました♪(^^)
もちろん色々な曲を歌いましたよ☆
ちなみに、山口由子さんの曲を歌っているとき、ちょうどお店の人に呼ばれました。(^^A)
ということは、予約していた「ロマンチックあげるよ」と「プラトニックをつらぬいて」と「僕らだけの未来」が歌えなかったということです。(悲
次回は、ぜひ歌ってみたいです♪(^^)
その後は、某●オで、美神さんをたくさん買い、ホテルに戻りました。
3日目は、女子寮を見てきたり、ファクトリーに行ったり、某CD・本ショップに行ったりしました。
女子寮、楽しみがたくさんありそうで、嬉しかったです♪(^^)
ファクトリーでは、ファッション関係のものや本屋さんを見たり、お好み焼きを食べたりしました☆ もう・・・素敵っ!です♪(>▽<)
お昼に食べたお好み焼きもおいしかったですしっ♪
そして、某CD・本ショップで、と●グラ!を買いました☆
その後は、駅で、まったりと忙しく(?)過ごしていました。(^^*)
そして、駅の色々なお店を回ったり、おいしいジュースショップに行ったりしました♪
そして、バスの中では、ハルヒと、と●グラ!を読んでいました。
楽しい作品です。(^^)
二日間、充実した日でした。

では、このへんで。(^^)/