今日の出来事・・・

実里ん♪

今日のタイトルは、「負けない 〜一途バージョン〜」です。
夜に聴くと元気が出る素敵な曲です♪(^^)
茅原実里さん可愛いですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしたり、某コナンを読んだり、本を読んだりしていました♪
パソコンでは、mixiを開いていました☆
mixi楽しいですよね♪(^^)
某コナン、次回は、カラオケボックスのお話らしいです。
カラオケは、とても楽しいです♪(^^)
そして、昨日買ってきた、美神さんを読んでいました。
美神さんは、やはり楽しい♪です♪
午後は、パソコンをして、音楽を聴いたあと、友人S子ちゃん宅に行ってきました♪(^^)
S子ちゃんも、S子ちゃんの家族も、元気にしていたみたいで、とても嬉しかったです♪
そして、みかんや味ごのみを食べながら、S子ファミリー(仮名)と、テレビを観ていました。(^^*)
とても、楽しかったです♪
ちなみに、家に帰宅後も、本を読みました。
美神さんと鉄板少女アカネを読みました。(^^)
二作品、とても楽しい作品です☆
今日は、とても充実した日々でした。

では、このへんで。(^^)/