今日の出来事・・・

夕夏姫♪

今日のタイトルは、「流星のノスタルジア」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、節分の日ですね☆
皆さんは、お豆食べました?
ちなみに、私は、うぐいす豆を食べました♪(^^)
甘くて、とてもおいしかったです☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、カラオケに行ってきました♪
色々な曲をたくさん歌いました☆(^^)
「雲に乗って」を歌っているとき、とても楽しかったです♪(^^*)
途中で早くなる部分、なんとか最初の歌詞(1番の歌詞)だけ歌うことができました☆(^^)
2番目は、早くて歌っていない部分もあった気がしました。。(><)
カラオケの後は、某●オや某ツタ●に行っていました♪
某●オでは、美神さんを買いました☆
某ツタ●の2階で、「月姫」を借り、CDを予約し、1階で、ドーナツを買いました♪(^^)
家に帰宅後は、美神さんを読んで、ドーナツを食べて、「月姫」を観て、寝ていました。(−−)zzZ
今日も一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/