今日の出来事・・・

デシベル様♪

今日のタイトルは、「雲に乗って」です。
この曲は、某コナンの主題歌ですよね☆(^^)
途中でメロディーが変化する部分が、特に好きです♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目のオーラルは、テストが返却され、先生のお話を聞きました。
テスト、合格していました☆
先生のお話の内容は、「卒業式」についてのお話でした。
2時間目の数学も、テストが返却されました。
こちらも、合格していました☆
3時間目の音楽も、テストが返却され、ビデオを観ました。
ビデオの内容は、「合唱」についてのビデオでした。
4時間目から6時間目までは、予餞会が開催されていました☆
1、2年生のダンスや出し物や歌、とても素敵でした♪
もちろん、先生方のダンスは、かっこよく、3年生へ向けてのお言葉は、とても感動しました。
ランキングやビデオも、楽しかったです☆
私が、ランキングにたくさん選ばれていました。
例えばどんな風に悲しみを乗り越えてきたの〜♪「TVに出そうな人ランキング」で一位を取ったりもしました。(^^A)
ビデオでは、私がピースした部分や、みんなと映っている場面、3年間の思い出に残る場面が映っていました。
とても感動的で楽しいビデオでした☆(^^)
さて、あしたから家庭学習期間です。
そして、テストが全部返却され、全部合格していました☆
とても嬉しいです。(^^)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/