今日の出来事・・・

井ノ上奈々様♪

今日のタイトルは、「Poppin' Heartはひとつだけ?」です。
某作品の主題歌でしたね☆(^^)
素敵な曲です♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、家庭学習期間で、ゆっくり過ごしていました。
午前中は、音楽を聴いていたり、パソコンをしていたりしました♪
音楽では、奈々ちゃんこと水樹奈々さんの曲を聴いたり、パソコンで、mixiを開いていたりしました☆
やはり、音楽は素晴らしいです☆
そして、mixiは楽しい♪です♪
午後は、某●オに出かけていました。
某●オでは、●ロロ軍●をレンタルしてきました☆
そして、家に帰宅後は、●ロロ軍●を観ました♪
やはり、楽しいです☆(^^)
今回は、小雪ちゃんがたくさん出演していたような気がします。
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/