今日の出来事・・・

かえらさん♪

今日のタイトルは、「L.drunk」です。
素敵な曲です♪(^^)
今日は、カエラちゃんのアルバムのフライングゲット日ですね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました♪
昨日と、同じように過ごしていました。
午後も、パソコンを使っていました。
その後は、カエラちゃんのアルバムを買いに、某ツタ●に出かけていました。
そして、アルバムGET☆しました♪(^^*)
家に帰宅後は、アルバムを聴いていました☆
アップテンポな曲からバラードまで、素敵なナンバーが揃っていました♪
やはり、「Snowdome」は、名曲です☆(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/