今日の出来事・・・

Kaela Kimuraさん♪

今日のタイトルは、「Ground Control Album Mix」です。
普通の「Ground Control」も良いですが、アルバムバージョンの「Ground Control」も良いです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私は、一日中家にいました。
やはり、家が一番ゆっくり過ごせます。
午前中は、パソコンを開いていたり、CDを流していました♪
パソコンでは、mixiを見て、曲は、GARNETCROW様を流していました♪
どちらも素敵です☆(^^*)
午後は、午前と同じような行動をしていました。
午前と比べて、変わった部分といえば、「動画」を観ていたということです。
AiMさんのPV素敵です☆(^^*)
ちなみに、デ●モンの主題歌のPVを観ていました♪
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/