今日の出来事・・・

Kaela様♪

今日のタイトルは、「SWINGING LONDON」です。
素敵な曲です♪(^^)
ロンドンに行ってみたいです☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、カエラちゃんのアルバムの発売日ですね☆
ちなみに、私は、昨日フライングゲットしました♪(^^)
話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンを使い、その後、久々に、きんぎょ注意報のゲームをしていました☆
キャラクターは、最初、お民ちゃんと対戦相手は二人とも女の子でしたのですが、途中で画面が消え(黒くなり)ました。。(><)
ちなみに、このままでは悔しいので、もう一度プレイしました。
そのときは、私のキャラクターは、やはり、お民ちゃんで、あとの二人は、男の子にしました。
午後は、お掃除をし、その後、音楽を聴いたり、パソコンをしたりしていました☆(^^)
お掃除をしていたら、色々なものが出てきました♪
音楽は、GARNET CROW様を聴きながら、パソコンをしていました♪
ちなみに、パソコンでは、mixiを開いていました。
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/