今日の出来事・・・

めがね実里ん♪

今日のタイトルは、「ハレ晴れユカイ」です。
明るくて素敵な曲ですよね♪(^^)
日記やっと安心宇宙旅行つながりました。(^^A)
お問い合わせして本当に良かったと思います。
返信してくださったお方、とても真に感謝しております。m(−−)m
さて、話は変わって私の出来事・・・
午前中は、パソコンでmixiを開いていたり、音楽を聴いていたりしました♪
音楽は、やはり素晴らしいです♪(^^*)
午後は、午前中と同じことをし、その後、某デパートに行ったり、お昼寝をしたり、夜に某飲食店でパフェを食べに行きました♪
ちなみに、私は、そこの飲食店では、コーンポタージュスープとパフェをご注文しました☆
どちらもおいしかったですよ♪(^^)
ちなみに、生クリーム食べたのは去年のクリスマス以来だったりします。
お昼寝と飲食店に行く前は、「太鼓の達人」していましたよ♪
ハレ晴れユカイ」と「タッチ」を、私は演奏(?)しました☆
とても楽しかったです♪(^^*)
今日は一日とても楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/