今日の出来事・・・

ななCHAN♪

今日のタイトルは、「Crystal Letter」です。
心に染みる素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、乙女の最大イベントバレンタインデーですね♪
ちなみに、今日はバレンタインなのに、私は、一歩も外に出ていません。(^^A
午前中は、パソコンをしたり、音楽を聴いたりしていました♪
パソコンでは、mixiで色々なことを調べていたり、色々な曲を流していたりしました♪(^^*)
午後は、パソコンをしたり、里菜りんの曲を聴いたり、家の人にチョコレートを渡したりしました☆
やはり、里菜りんは美声!です♪(^^*)
家の人には、チョコレートを渡しました。
喜んでいる様子なので、とても嬉しいです♪(^^)
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

では、このへんで。(^^)/