今日の出来事・・・

HEKIRUさん♪

今日のタイトルは、「Starry Night!」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンを触っていました。
そして、動画を観ていました♪(^^*)
午後は、皆勤賞の人の予行練習のため、学校に行っていました。
学校の人に久々に会えて、とても、良かったと思います☆
本番、頑張らなくては・・・(^^A)
帰り、私は、先生のお話を聞いたり、ボイラーの人とお話をしたりして、帰りました。
そして、家に帰宅後は、某動画の続きを観ていたり、音楽を聴いたりして、まったりと過ごしていました。(^^)
動画、とても楽しいです♪
もちろん、音楽を聴くことも楽しいですよ☆(^^*)
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/