今日の出来事・・・

ゆりさん♪

今日のタイトルは、「廻り道」です。
素敵な曲です♪(^^)
「廻り道」をして歩きたいときもありますよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンを触っていました☆
そして、午後は、DVD鑑賞をしたり、音楽を聴いたり、某コンビニエンスストアーに行ったり、海を見に行ったりしました♪(^^)
やはり、DVD鑑賞と音楽鑑賞は楽しいです☆
コンビニエンスストアでは、カフェオーレが非常に飲みたくなったので、買いに行きました♪(^^*)
お菓子も買いましたよ☆
そして、海と綺麗な夕焼け色した青春の空を見ることができて、とても嬉しかったです♪(^^)
今日も一日楽しかったです。

では、このへんで。(^^)/