今日の出来事・・・

HEKIさん♪

今日のタイトルは、「HOWLING」です。
かっこいい曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、パソコンをしていたり、音楽を流していたりしました♪(^^*)
そして、午後は、卒業式の練習のため、学校に行っていました。
久々に、学校のみんなに出会えて良かったと思います。
もちろん、友人とお話もしましたよ♪
名前を呼ばれて、ステージに上がる部分、練習でも緊張します。。(><)
本番は、色々な人が見ていると思うので、もっと緊張をすると思います。
頑張らなくては・・・(^^A)
ちなみに、体育館に行く前は、お掃除をしていました。
机を拭いたり、3年間お世話になった靴入れを拭いたりと、拭き掃除が多かった気がします。
さて、あしたは、卒業式。 頑張っていきたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/