今日の出来事・・・

ジャンヌダルクの皆様♪

今日のタイトルは、「振り向けば…」です。
3月のような春の季節に合っている素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日、私の学校では、卒業式でした。
いよいよ松本伊代卒業ということで、緊張が絶えない一日になると予想していました。
まず始めに、入場をし、先生のお話を聞き、卒業証書と皆勤賞の商品をもらい、退場しました。
やはり、ものすごく緊張しました。。(><)
でも、「よく頑張った。」との、校長大先生様のセリフで、緊張が解れた気がしました。(^^)
その後は、教室に戻り、先生のお話(最後のLHR)を聞き、外で、先生方やみんなと写真撮影会(?)や、お別れの言葉を言い、この場を立ち去りました。
先生方と握手や、お礼、励ましのお言葉をもらい、写真まで撮ってもらい、最高で幸せの卒業式でした。(^^)
まだ早いかもしれませんが、新しい学校での卒業式も、こうであったら良いと思いました。
ちなみに、お昼は、某飲食店でいただきました♪
パスタが、とてもおいしかったです♪(>▽<*)
あと、お菓子屋さんにも行きました☆
NYチーズケーキ、家に帰宅後食べたのですが、とてもおいしかったです☆

では、このへんで。(^^)/