今日の出来事・・・

aiko♪

今日は、大塚愛さんと酒井若菜さんのお誕生日です☆
お二人とも、おめでとうございます!
大塚愛さんの「さくらんぼ」のDVD付きのCD持ってますよ♪
いい曲ですよね☆
酒井若菜さんは、「ああ探偵事務所」で涼子さん役をしてましたね。
いつ見ても可愛い女性です☆
あと、学校は・・・昨日、台風ですごくて、休んでいる人が多いため(?)1時間目で授業が終了しました。
バスが、いつものと違って・・・ブザーの音がどうたら言ってました。
でも、今日乗ってきたバスのブザーのほうが好きです☆(ぇ
9月9日って乙女座よね。
家に帰ってきてから、1時間30分も寝てました。
そして、おきてから勉強とピアノをしました。












ではこのへんで。