今日の出来事・・・

あいこ〜♪今日、放送でaikoかかった♪

今日は、いきなりですがなんと・・・もう一人、気になる人を暴露しちゃいました!!
「●●さんの気になる人って誰?」
もとと「秘密。」
「私の好きな人教えるって条件じゃ駄目?」
もとと「個々、聞かれちゃまずい人いるから廊下で。」
「もしかして、●●?」
もとと「違うよ。」
「●●!?」
もとと「正解。」
「実は、●●と私・・・いとこなんだ〜」
もとと「なるほど・・・」
てな感じで話してました。
これで、3人の人に暴露したってことになるなぁ〜。(^^A)
あとで、●●さんにあたしの気になる人の情報を聞きました・・・♪
結構、楽しかったかな。(^^)
家に帰ってから、母から500円をもらいジュエリーがCMしてるチョコビスケットと、クリオスというチョコを買いました☆
あたしは、ジュエリーの中でミナとチヒョンが好きです☆









では。