今日の出来事・・・

♪空模様が〜怪しい〜

今日は、北陽虻川美穂子さんのお誕生日です☆
おめでとうございます☆
いつまでも、楽しい人でいてくださいね☆
今日は、家にずっといました。
遅くおきました。
何時に起きたかというと・・・●時20分におきました。(爆
遅いです・・・
小学校のころは、7時とかに起きてた気がする・・・
中学校のころは、8時におきてテストがあったらテスト勉強をしてたりで・・・
高校に入ってから、なまけている気が・・・(こら!
今日は、沢山寝てたり・・・略。
今、数学の勉強をしてました。
難しいですね。数学って。
誰か教えてください。(ぇ
台風で、火曜日がテストになりました。
はぁ。(−−)/
数学と日本史がやばいかもしれません・・・










では。