今日の出来事・・・

新曲買いました♪

今日は、タイトルが秋なのに・・・「花火」です。
♪夏の星座にぶら下がって〜・・・略。
なぜかというと、今日理科で火を扱う実験をしました。
その実験に使った液体は、花火に使われているものらしいです。
綺麗でした。
ちなみにあたしの班は・・・ピンク色でした☆
話は変わりますが・・・今日、木村カエラさんの新曲をフライングゲットしました♪
まだ聴いていないので・・・夕食を食べ終わったあと、聴こうかなと思います☆
あと、部活で使うお菓子を買いました。
カステラです。
昨日ビデオに撮ったCDNEWSも見なくては!!
特別考査が近いというのに・・・することがたくさんあります。
あした、もしかしたら・・・メッセに顔を出さないと思います。
ひょっとしたら出すかもしれません。(ぇ












ではこのへんで。(^^)/