今日の出来事・・・

小西ちゃん♪

今日のタイトルは、「happiness!!」です♪
昨日、聴いてみました☆
良い曲でした♪
この曲もサビの部分が好きです♪
♪ららら〜ららら〜ららららら〜略。
こういう感じの曲でした♪
話は変わりますが・・・今日は、小西真奈美さんと塚本高史さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでもかわいいこにたんとかっこいい高史クンでありますように☆
ちなみに、こにたんとあたしは・・・血液型が一ss・・・略。
今日は、部活がありました。
5時間なんでいつもより早く終了しました♪
部活には、中学3年生が下見(?)に来ていました。
可愛い子ばっかりでした。♪(^^)♪
お菓子は、あんドーナツでした。











ではこのへんで。(^^)/