今日の出来事・・・

麻衣さん、おめでとうです☆

今日は、倉木麻衣さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
今日は、麻衣さんのお誕生日なんでタイトルを「Secret of my heart」にしました♪
ちなみに、麻衣さんの曲の中であたしが一番好きな曲だったりします。(爆
これからも良い曲をお願いしますね☆
あと、紺のきつねのコマーシャルで・・・ドランクドラゴン小野真弓さんが出演しています。良いCMだと思います。
小野真弓さん、可愛いですし、ドランクドラゴン面白いですし♪(^^)♪
あと、今日は・・・いつもより早いバスで帰ってきました。
なぜかというと・・・あした、特別考査があるからです。
科目は、あたしの苦手な数学です。(><)
そういうことなので、メッセには顔を出さないかもしれません。
金曜日、会えたら会いましょう。(^^)
これから勉強です。











では、このへんで。(^^)/