今日の出来事・・・

里菜りん♪

今日のタイトルは、里菜りんの新曲です☆
サビの部分がイチバン好きです♪
今日は・・・テストがありました。
特別考査です。
赤点かもしれません・・・。(汗
科目があたしの苦手な数学だったので・・・。

あと、今日の家庭科の時間・・・オムライス、コーンクリームスープ、ポテトサラダを作りました♪(^^)
オムライスは、少し練習したせいか・・・上手にいきました♪
あたしの班の人が・・・「上手だね」と言ってくださいました!!
うれしいです♪
真ん中が割れてておいしそう(?)でした。
全部食べた後・・・苦しかったでした。(^^A)
でも、おいしかったです。
今日は、昨日と同じくいつもより早いバスで帰りました。









ではこのへんで。(^^)/