今日の出来事・・・

かえら。

今日は、風が吹いていたのでタイトルが「風がそよぐ場所」です。
スカートがめくれてたりして大変でした。(^^A)
学校では、友人がココアを買ってきてくれました♪
コカコーラのココアです♪
暖かくておいしかったでした☆
友人に感謝です。
あとは・・・数学の本格的なテストがありました。
残念!不合格でした・・・
けど、前向きにいこうと思います。
A組のMさんと先生が教えてくださっているのですから。(^^)
その方々にも感謝です。
あした、頑張ってきます。
これで、不合格でしたら・・・どうしましょ?(ぇ
あとは、バスを待っている間5時バスのときに会う女性を知っている方と出会いました。
その女性は、優しそうな方でした。
こういう親が欲しいです。(爆
バスの中でも話をしてました。
こういうのもアリだと思います♪
あと、今日は忘れちゃならない・・・前原しのぶさんと檜山ひかるさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも、可愛い妹キャラでいてくださいねv









ではこのへんで。(^^)