今日の出来事・・・

かぇらちゃん♪

今日のタイトルは、「雪の華」です。
雪が降っています。
初雪です。
でも、そのせいで・・・GCの新曲とデシベルのアルバムがフライングゲットできませんでした・・・。
なのに、うちの親は・・・「は?何言ってるのあしただよあした!」
腹が立ちます!!
親の言葉が・・・。 
あと、あたしの貯金をン万円も引いてるんですよ!(><)
ひどくありません?(TT)
最近こういうネタですみません。
嫌なことばかりでもう、大変です。
数学の講習がまた落・・・略。
数学苦手なんで、頑張ります。
あしたこそは・・・!!
国語と英語は、最近受かっているのに・・・。
あと、バスの中あの人に出会いました。
バスを待っている間話しました♪
こういう親がいればな・・・と思います。









ではこのへんで。(^^)/